人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yopopoi

yamayop.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 19日

FEZ 個人戦績

ちゃおっくす。生きてます。来週から実習で長野に9週間いきます・・・。

最近はFEZの新キャラ作成イベントで作ったキャラでたまに遊んでました。

5月に作ってついさっき100戦を迎えたので記念うp。また200戦あたりで変化をみたいところです

FEZ 個人戦績_f0082927_3314880.jpg


火皿オンリーで100戦です。基本的においしいMAPしかはいってません。身内と行く時は選びませんが。
課金武器9本で武道、ヴィネルワイン常備

やはりヲリと比べてキルが伸びませんが、与ダメが安定して出ますね。皿は負け戦でも安定するのが良いです。
あまりにGreedyなkillを狙いにいって死ぬことが多い気がします。

by YamAyoP | 2012-06-19 03:40 | Comments(2)
Commented by 新プラチナ勢 at 2012-06-19 05:40 x
何この人どや顔なんだけど・・・怖い・・・
Commented by YamAyoP at 2012-06-19 22:24
名前に人物を特定できる感じを出しているところがまだまだ甘いです。


<< rate2000      lol レート1900なう >>