人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yopopoi

yamayop.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 20日

ドラゴンネスト 装備ゲー

レアアバ揃ってパワーアップした
ドラゴンネスト 装備ゲー_f0082927_11101834.jpg


で、レアアバも揃ったことだし結構がっつり対人してきました

決闘場HP22kMP24k 火攻撃15%↑ 火耐性15%↑
32スキル全切り。回避系、ダメージソース系MAX取り

1onメインでやった感じ

VSエレ(同職) 負けなし。装備差すいませんって感じ
氷解凍マクロのやつ普通にボコしたら追放された;

VSフォース やってない

VSマセ なんか弱いのとしか当たらなかった感じで3回くらいやって負けなし。

VSソード なんか弱いのとしか当たらなかった感じで3回負けなし。

ぶっちゃけ1onはヲリゲーなので普通にできるやつとやったら勝てないと思う。アーマー技がきつすぎて相性悪い

VSアクロ ボウより楽に勝てる。

VSボウ エレにとって苦手と言われているがそれほどでもない。
まず相手に火力がない、こっちワンチャンあるんで。やっぱりLv4インフェHITで勝ち確
ただ普通にできるやつとはやっぱり長期戦になる。なかなか近づけん

VSパラ 硬い、とにかく硬い。
とりあえず分かったことは
シンブレイカーの射程内になったら隙のでかい技を使わず回避に専念。そっからカウンターで鈍化を当てることが重要

通常状態でもガンガン盾で弾くので、鈍化ー凍結ーインフェルノとかしても盾で余裕で抜けられる
転ばせてからインフェルノしたいが、転ばせる技が少なすぎてきつい
ただ相手の火力が低いので、ヤラれないしヤレないみたいなめんどくさい戦い



チーム戦 一家に一台パラが必要
相手のタゲもらう、味方への敵コンボの妨害
地味にヒールも3000くらい回復してセコいw

てかちょっとディレイガン上げしてみます。魔法攻撃にディレイが適用されるか実験してからかなぁ

by yamayop | 2010-07-20 11:37 | Comments(0)


<< SummerVacation      どらねすちゃんねる >>