2014年 06月 26日

お久しぶりです。2年ぶり

2年ぶりに更新!
私現在はしっかり社会に貢献しておりますw
f0082927_11161126.png


その間はというと、

ディバイングリモーワルとかいうブラゲーで鯖1位になったり
f0082927_10541441.jpg



ガンダムオンラインで無双したり(晒されたときの画像w)
f0082927_10551310.png

f0082927_1142813.png


LOLはシーズン終了間際にサクっとDiaまであげて、あとはARAMしかしてませんw

現在はLOLでARAMやったりスマホゲーのCOCとかちょくちょくやってますん


リアルのほうはすごく良い職場にめぐり合えて、上司もいい人だし、他の部署の人もいい人ばっかりで最高です。
17:30定時で毎日近くの温泉入ってから帰ってます(笑)
実家暮らしだから金めっちゃたまるでw

では、面白いゲームでも見つけたらまた更新します!
[PR]

# by YamAyoP | 2014-06-26 11:07
2012年 11月 18日

おひさし山

LOLはSeason2が終わりまして、SoloQ rate2212 でDiamondまでいけまんた。
日本人でsoloでdiamondとってたのは30人~くらいらしいので悪くないですね

ダイア枠ゲットなんですが、3v3とか5v5でチームのDiamondがたくさんいるのがね~
ガチでチームの一員として1850いった人は素直にすごいと思いますが、うまい人に1850まであげてもらったあとに5勝するために回しまくってる輩が結構いたので、riotそこらへん考えてほしかったですね!
ただ、Normalとかdominion、Customではsoloのレートが枠に適用されてるのでドヤ顔できますXD



レートあげてる最中に対面VoyboyのnidaleeをJayceで2回ソロキルしてキャリーした試合
仲間の外人がVoyboyきた負けたわ~ってネガりスタートからの~このJayce!Voyboyに勝ってるぜ!に変えた気持ちいい試合でした:D
f0082927_539771.jpg

[PR]

# by yamayop | 2012-11-18 05:39
2012年 07月 08日

rate2000

実習真っ只中でございます。週末は2連休なのでちょいちょいLoLとFezをやっとります。

さてLoLですが、レート1900を超えてからというもの、rankから遠ざかってまして
一カ月放置すると-25になるので、それを回避する感じでやってたのですが
今日一念発起して2000にしてきました:p
f0082927_5295958.jpg


一番左の桁が2っていうのが気持ちいいですね。
[PR]

# by YamAyoP | 2012-07-08 05:30
2012年 06月 19日

FEZ 個人戦績

ちゃおっくす。生きてます。来週から実習で長野に9週間いきます・・・。

最近はFEZの新キャラ作成イベントで作ったキャラでたまに遊んでました。

5月に作ってついさっき100戦を迎えたので記念うp。また200戦あたりで変化をみたいところです

f0082927_3314880.jpg


火皿オンリーで100戦です。基本的においしいMAPしかはいってません。身内と行く時は選びませんが。
課金武器9本で武道、ヴィネルワイン常備

やはりヲリと比べてキルが伸びませんが、与ダメが安定して出ますね。皿は負け戦でも安定するのが良いです。
あまりにGreedyなkillを狙いにいって死ぬことが多い気がします。
[PR]

# by YamAyoP | 2012-06-19 03:40
2012年 02月 14日

lol レート1900なう

プラチナっすわー
f0082927_1151661.jpg

[PR]

# by YamAyoP | 2012-02-14 11:51